京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です♪

こんにちはー♪ ついこの前、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました! 今の時期は、ハロウィンホラーナイトというイベントをしているということですごい人でした(T_T) この前、テレビの特集でUSJが取り上げられていて今年は大盛況だと言っていました。 その理由は、企画、イベントは勿論のこと、スタッフサービスが良いからだそうです! 実際行ってみると、スタッフからお客さんに声をかけていたりと、確かに素晴らしかったです(^^)♪ あんなに大きなアミューズメントパークでも人と人との繋がりを大切にするんだなと、 勉強になりました♪ ホラーナイトはゾンビが出てくるのですが、なかなかの演技をしてくれるので、怖いのが苦手な人はホントに怖いでしょうね(>_<) だいぶ人多かったですが、面白くてよかったです♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ