京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です。

今年は久しぶりに夏に地元に帰りました♪ いつもはお正月に帰っていたのですが、去年は大雪と嵐で帰ることができませんでした(T_T) 僕の出身は、鹿児島県の沖永良部島という島です。 鹿児島県って言っても、沖縄に近いんです! と言うわけで今回は、沖縄に寄ってから島に帰りました~ 沖縄の滞在時間は短かったので、美ら海水族館に行きました(^o^) 生まれて初めてイルカショーを見たのですが、大人でも十分楽しめました♪♪ 次の日は船で島に帰って、着いてすぐにスキューバダイビングに行きました)o^( 台風が心配でしたが見事に晴れてくれてよかったです! 久しぶりの島はやっぱり最高ですね!大人にるほど、島に生まれてよかったと誇りに思います♪ しっかりと心も体もリフレッシュ出来たので、今年も残り4ヶ月しっかり頑張りたいと思います(^^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ