京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

自転車

吉村です。 ブログの更新が久々になってしまいましたp(´⌒`q) 昨夜の出来事です。 以前に自転車が壊れたとここにも書きましたが、駅まで自転車を使っています。 そして昨日の帰り道に、、、、、 なんと!! 警察に止められちゃいました(・o・)ノ ライトをつけているかどうかの確認のためでした。 そのときはきちんとライトをつけていたので、1分もしないうちに解放されましたo(^-^)o ライトつけてなかったらどうなるんでしょうか? 罰金?? 車の免許証から減点??? はっきりしたことは知りませんが、違反しなけりゃいい話ですね(^◇^)┛ 自転車は傘さし運転など、ついついやってしまいそうな違反がありますが、気をつけたいものですね☆ では今回はこれで(^ー^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ