京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

吉村です。

6月30日の朝、まさかの出来事に見舞われました。 いつも通り、自転車に乗って駅へ向かいました。 そして、いつもの場所に自転車をとめました。 すると・・・ なんと!!! 自転車のスタンドがはずれちゃったんです(ノД`;) その場ではどうにもならず、仕方がないので支柱に立てかけておいて電車に乗りました。 週末の土曜日に修理しました☆ 今回は幸いネジがはずれただけのようで、家にあったネジで直すことができました!! それからは何事もなく、無事に毎日走ってくれてます^^

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ