京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

男の料理☆Phase1‏

山中です! 夏です… 暑いです… そんな訳で夏の暑さに負けないよう、 茄子とトマトの夏野菜カレーを作ってみました! 料理は結構作る方なんですが、 一度キッチンに立つと2、3時間平気で居座ってしまうので、今回は簡単に、しかも短時間で出来るカレーを作ってみました。 肝心の味の方は……… うまい!(^~^) 最高です! 自画自賛、大満足です! 次回はもう少し凝ったものを作りたいと思います!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ