京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

吉村です^^

先日、ベーカリーレストラン サンマルクへいってきました! 前にいったのは5年以上前かな・・・かなり久しぶりにお邪魔しました。 全国的にお店があるみたいなので、知ってる方も多いと思います。 そう!!! サンマルクはコース料理を注文すれば、焼き立てパンが食べ放題なんです(^ー^) パン食べ放題といっても、他にも料理が出てくるので食べ過ぎるわけにはいきませんが… 特に、メインが出てくるまでにパンでお腹いっぱいにならないように注意が必要です(笑) なぜだかわかりませんが、前回よりもとてもおいしく感じることができました☆  白身魚のポワレ オリーブアンチョビソース と コーヒー&デザート パンだけでなく、他の料理で十分に満足できる味でした。 興味のある方、ぜひ近くのお店を調べて足を運んでみてください!!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ