京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

地域清掃

こんにちは!尾崎です。 当院手の空いているスタッフが定期的に当院周辺や、四条大宮周辺の清掃活動を行っています。 理由は四条大宮に店舗展開させていただいたので地域の方々の役に立ちたいと考えたからです。 治療で皆様の健康に寄り添うのはもちろん、地域の清掃をすることで街が綺麗になれば、気持ちも明るくなりやすいと思います。 清掃活動をする中で、空き缶やたばこの吸い殻がすごく多く感じました。 日本は綺麗な街と世界的には評価されていますが、細かいところは少し欠けているのかなと個人的には思います。 私たちの仕事も大雑把ではなく細かい部分までアプローチをしお体の症状改善に向けて取り組むため日々努力、日々感謝だなと感じます。 治療はもちろん、ほかの事でも皆様の約に立てる事を追求しながら仕事をしていきたいと思います。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ