京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です。

こんにちは!そろそろ暖かくなってきて新緑の香りも濃くなってきましたね。 僕はラーメンの香りに誘われてまたラーメン屋さんに行ってきました(^^) 今回は吉村先生がオススメしてくれた守山にある「山さんラーメン」にお邪魔しました! 以前から行こうと思っていたのですが、なかなか遠いので… やっとこさ行けました! 日曜日のお昼頃だったので混んでいましたが、並ばずにすぐに入れました。 ラーメンはしょうゆベースにちょい豚骨って感じで、麺は中太、味はしっかり目ですごく美味しかったです(^o^) 焼き飯もなかなかでした! また今回もラーメンのお話をさせていただきました。 震災が起きてからこんなのんきなこと書いていいのか迷っていましたが、いつもと同じ何気ない毎日を送れていることに、心から感謝しながら、いつも通りに書くほうがいいかもって思いました。 これからも美味しいラーメン屋さんの情報があれば書いていきます! それでは(^^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ