京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

吉村です☆

やっと咲いたと思った桜も散り始め、だんだん暖かくなってきましたね! 今日、朝から地元で軟式野球大会がありました。 いい天気に恵まれました! 普段からチームに入って野球をしているのですが、今回は年に1度だけある地区対抗の大会。わかりやすく言えば、ご近所さん同士が同じチームになるわけです☆ いつもはピッチャーはしないのですが、毎年この日だけはピッチャーをします。年上の人が多いので、『若いんやから投げてや!』という感じです(笑) 去年はなかなかストライクが入らず、ダメダメだったのですが、今年は大丈夫でした^^ 結果は、相手が野球経験者が多いチームで打たれて負けました。1日限定のピッチャーが簡単には通用しません… でも、フォアボール連発でおもしろくなかった去年よりは楽しく投げられました!! 疲れましたが、また来年もがんばりたいと思います。 みなさんは日頃からなにかスポーツをされていますか? してない人は、暖かくなってきた今がいいきっかけになるかもしれませんね♪♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ