京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

吉村です☆

前回の前田先生のブログにもありましたが、 先日、岐阜まで滑りにいってきました!! いや、いってきたというか完全に連れてってもらった形です。。。 ☆ありがとうございました☆ 前にここにも載せたマイボードをゲレンデデビューさせてきました(^o^) 僕はまだまだ初心者なので、経験者の先輩3人にいっぱい教えてもらいました! たくさんたくさんコケながら、少しはうまくなれたと思います♪ この冬にスノーボードを始めて3回目の雪山で、ようやく楽しくなってきました(^^ゞ 余談ですが、3月4日の朝、雪が積もってたので家の近くの写真を載せときます★ 最近、スノーボード関連の話題の多いブログになってますが、冬のスタッフの休日はこんな感じです^^ 冬のスポーツをする方もしない方も、またコメントしてくださいね!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ