京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ポジティブ森です。

先週の日曜日、久しぶりにスノーボードに行ってきました! 今回は昔の知人と一緒に行きました♪久しぶりの再会の人もいたのでより楽しく過ごせました(^^) この日は気温が高く少し雪がすくなかったのですが、風もなくて素晴らしい晴天だったのでとても滑りやすく眺めもバッチリでした! そして帰りはバッチリ渋滞でした(;_;) なんで渋滞起きるんでしょうね? それにしても新燃岳の噴火心配ですね! 一応僕鹿児島出身なんです。 気が向いたら1円でも募金してください。 お金じゃないんです。気持ちが大切だと思います! それではで今回はこの辺で失礼します。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ