京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

中本の帰路

こんにちは♪♪ 園部に住んでいる 中本です(o^∀o)!!!! 今回はなんと!! わたしがみやはた鍼灸整骨院を出てから 帰るまでの道のりを お伝えしようと思ぃます♪♪ 興味ない と思う方もいらっしゃると思うのですが… 最後までお付き合いください!!! 西大路駅から乗り 京都駅で乗り換えます この乗り換えが大変です!! 上手くいかないと… 20~30分待たないといけません(-.-;) しかも 乗り場はいちばん奥 何度このながい道のりを走ったことか… 運動不足のわたしにとって よい運動でした★ この電車に乗って帰るのですが… 保津峡を超えると 扉が開くにつれ どんどんさぶくなります!!!! 園部駅に着くと 原付で帰ります! 駐輪場のおじぃちゃんは いつも 「おかえりー 遅くまで頑張ってるね」 と声をかけてくれます! 癒やされます! 寒いなか帰ると だいたい11時から12時に家に着きます(≧∇≦)!!! 急いで食べて 寝ます(>_<)!!! おもいっきり 太るパターンです!!!!! そんな生活を送っている中本でした★ 最後まで読んでいただき ありがとうございましたぁ♪♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ