京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

セミナー

皆さまこんにちは。

みやはた鍼灸整骨院の宮畑です。

先日、「経営セミナー」に参加して来ました。

講師は「GOKENDOグループ 代表取締役 蓮尾 拓也」さんでした。

GOKENDOさんは一部上場を視野に、京都を中心に近畿圏で物流業をされています。

皆さまも、街中でトラックを見かけた事がある方も多いかと思います。

今回のセミナーの内容は蓮尾さんの、企業から現在に至るまでのいろいろな困難や逆境をいかにして乗り越えたか、どのような考え方で仕事に取り組んでいるかというような内容でした。

蓮尾さんの熱い熱い話しを聞いて、私も「患者さま、スタッフ、地域の方に心から喜んで頂ける院にして行こう」と心に誓いました。

より良い院にしていくために、当院に関して何かお気づきの点がごさいましたら、是非率直なご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ