京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ポジティブ森です!

明けましておめでとうございます♪ 今年のお正月も実家(鹿児島県沖永良部島)に帰る予定だったのですが、大雪と嵐で飛行機が飛ばず帰ることができませんでした(;_;) お陰で初めて京都で年を越しました!最高です! ということで八坂神社に初詣に行ってきました♪ いやぁ~すっごい人の多さ! 多いとは聞いてましたけどここまでとは… 寒いなか苦労して並んでお参りしたお陰で今年は素敵な1年になりそうです(^o^) では今年も1年よろしくお願いします(^^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ