京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ポジティブ森です。

前回に続いて今回も結婚式ネタで♪ 今回はお兄ちゃんの結婚式で東京に来ました☆ 場所は明治神宮でした(^o^) 観光客や外国人の方がいっぱいいて、僕たちが列をつくって参拝するときたくさん写真を撮られていいみせものになりました(@@) 有名人になった気分でした♪ 兄とお嫁さんは二人とも11年一筋で結婚にいたったそうです(⌒0⌒) 11年前…僕はまだ鼻水垂れてたと思います。 今は下腹部が若干垂れてます(--;) これをポジティブに考えてみます! 無理です!! まだまだポジティブ二流ですね( ´∀`)♪ でわ。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ