京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

みやはた鍼灸整骨院筋トレ教室

こんにちは!
3連休が始まりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
11月8日からみやはた鍼灸整骨院にて
筋トレ教室を開催いたします。
月に2回(第2、4水曜日)で14時30分から
1時間ほどピラティスと
チューブトレーニングに分けて行います。
体を動かしたい、最近運動不足、
続けたいのに続かない、部分痩せしたいなど
皆様からの要望を元にそのお手伝いを
していきたいと思っております。
興味のある女性、時間の限られてる
主婦の皆様のご参加お待ちしております(^^)
参加費はかかりません。
動きやすい服装、飲み物、
汗拭きタオルなどご持参ください。
© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ