京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

我が家の一員

こんにちは♪♪ 今回は中本が担当します!! 前々回の前田先生のミーすけ 可愛ぃですね♪♪ 前田先生とミーすけの絆に 感動します! わたしも2~3ヶ月前に 家族ができました☆ 今では我が家のアイドルです♪♪ 名前は“ゆめ”といぃます☆ チワワとポメラニアンのハーフです♪♪ まだ子供で やんちゃでやんちゃで… しつけの難しさに日々格闘中です!! 日々癒やされ 学ばされ 幸せが増え 笑える事が増え ゆめに感謝してます!! ゆめと一緒にいられる時間は長いようで短いんだなと最近まだ早いんですけど、、、考えるようになりました。 限られた時間の中で ゆめがどう感じているかわからないのですが… 一番幸せやったなぁ!! と感じてもらえるように一緒に生きていきたいなぁと想います!! 皆さんもわんちゃんやねこちゃんが家族の一員や!!という方は多いと思います!! その存在が当たり前にならず、楽しい一時を歩めたらいぃですね☆

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ