京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です

先週のブログ更新僕だったんですが、すっかりすっぽかしてしまったことこの場を借りて謝りたいと思います。すみませんでしたぁ(T-T) ところで先週友達の結婚式に行ってきました。 高校の野球部仲間の結婚式だったのですが、今回は野球部の同窓会も兼ねていたのでたくさんの人が集まりました♪ 卒業以来初めて会う友達も何人かいて昔話に華がさきました(^o^)/ みんないろんな人生を送っていて、いろんな人と出会っていて、いろんな苦労や楽しい想いをしていて… でもこうして集まると心はみんな高校球児のまま あの頃と何一つかわらないバカな野郎たちでした♪ 同じ志、想いをもった仲間というのは本当に一生の宝物になるんだと心から思いました(^-^) そして幸せなことに僕は今もたくさんのお宝さんと出会っています♪ 宝くじでも当たらない。お金でも買えない。 Pricelss♪ ちょっとクサイですがこの辺で(^.^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ