京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

吉村です☆

先日、水曜日の夜に大阪城ホールへいってきました! いきものがかりのライブがあったからです(^^ゞ 今年の春に生まれてはじめてライブにいって、今回が人生で2回目♪♪ ハジけるところはハジけて… 落ち着くところは座って聞いて… 3時間ちょっと、思いきり楽しみました\(^ー^)/ 帰りが遅くなったので睡眠不足でしたが、 次の日はライブでパワーを得たのか、ふつうに元気でした^^ 次回は森先生です。 ご期待ください!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ