京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

寒くなってきましたね(-.-;)

こんにちは! みやはた鍼灸整骨院の中本です!!! 急に寒くなってきましたね(-.-;) 皆さん体調は崩されてなぃですかぁ?! こんな寒い日には あったかいお風呂と あったかいごはんに限りますね♪♪ 昨日の夜 さっそくおでんを食べました☆ 極度の猫舌なので… ハフハフしながら食べました☆ おいしぃもので体が温まるっていいですね♪♪ みんなでつついて食べるのもいぃですね♪♪ みんなで少なくなったからしを絞り出して食べました!! からしをストックしとかなぃとダメですね… 必需品です!! 皆さんも 体を温めて免疫力を上げて 寒さに負けないようにしましょう!! 最後まで読んでくださり ありがとうございました☆ 次回は吉村先生です♪ お楽しみに♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ