京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ポジティブ!でありたい森です。

ちょっと遅くなりましたが先週の土曜日にスタッフみんなで大阪まで勉強会に行ってきました。 ある2人の社長さんのお話を聞かせていただきました。内容は話すと長くなりますので割愛させて頂きますがとても素晴らしいお話でした! 諦めないことの大切さや強い信念を持つこと、ポジティブでいることなど熱くハートに火をつけて頂きました!!! 心が熱くなった! …っということで胃袋も熱くしよう♪と思い今日はラーメンを食べに一乗寺の「高安」さんにおじゃましました(^o^)♪♪ 祝日の前の晩ということで行列ができていました! 「待つ」というのはあまり良いものではありませんが、美味しいラーメンはもちろんのこと、店員さんがしっかり対応してくださったので 並んででもまた来たい! と思いました♪ さすが有名店!勉強になります! 美味しラーメンに勉強までさせてもらって今日は最高の1日でした\(^o^)/

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ