京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ポジティブNo.1の森です。

暑い時こそ熱いところへ!とうことでちょっと前ですが甲子園に高校野球を見に行ってきました。僕が見に行ったのは日曜でしかも優勝した沖縄甲南の試合ということでチケットを買うのにも一苦労でした。毎年のことですが球児の熱いプレーには本当に感動します!そんな姿を見ているともっと自分も頑張ろうという気持ちが込み上げてきます!そんな気持ちにさせてくれありがとう! ってことでこんな話をしたら野球がしたくなったので今度の休みはバッティングセンターに行こうと思います!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ