京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

水遊び~(^^)♪

吉村です! 8月22日(日) 休みを利用して、遊びにいってきました。 水遊びです!スーパーシャワークライミング!!! シャワークライミングとは、沢登りのことです。 ウェットスーツ着て、ライフジャケット着て、 ヘルメットつけて、保険入って(笑)、 出発しました。 登山道を通り山を抜けて、川へ到着。 登るべき滝まで、足場の不安定な岩場を歩いていきます。 そして、いよいよ滝を登ります。 滝と言ってもそんなに大きなものではありません。 しかし、水でなにも見えません… 登っていくにはすべて手探りです… 途中、足をかける場所が見つからず…困りました^^; でも、なんとか見つけて登り切りました!! 2つの滝を登りました。 行きで登ったので、帰りは下ります。 歩くところは歩いて、飛び込めるところは飛び込んで♪ 飛び込みのときは少年の気持ちにかえってました(^_^) いや~楽しかったです! 海・プールとは違う夏の遊びに出会いました。最高です☆ 残暑厳しい今年の夏。まだ間に合います。 興味ある方はぜひ1度、調べてみてください。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ