京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ゲリラ豪雨 in甲子園

吉村です^^ 2週前の水曜日、午後の休みを利用して甲子園球場へ行ってきました。 対戦カードは伝統の阪神巨人戦!!! この日をとてもとても楽しみにしていました。 今となっては猛暑の毎日ですが、2週前といえば梅雨の真っ最中で連日の雨でした。 この日も朝からあいにくのお天気・・・ 降ったり止んだりのくりかえし。。 中止の発表がない以上、甲子園へ向かいました。 現地へ着いたとき、雨は降っていなかったのです!! 『なんとかできそうかな』 と、友人と希望を膨らませていました。 40分遅れながら開門され、あとは18時の試合開始を待つのみでした。 しかし・・・・・・・ 17:15…突然の豪雨(-_-) なんとか試合ができそうだったグラウンドは水浸しに、、、 17:30 中止決定(泣) 気合いを入れて買ったメガホンやジェット風船を 袋に入ったきれいなまま持ち帰りました…笑 雨に泣かされた甲子園日帰り旅行でした。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ